なかむら区社協の「うれし・たのし・ふくし」だより

中村区社会福祉協議会のうれし!たのし!な福祉の取組みをお知らせします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からだにいいこと 続けてますか?

24年度前期に申し込みをされ、抽選の結果ご参加いただけなかった方を対象に、いきいきクラブ特別編を開催しました

今回のテーマは「からだにいいこと 続けてますか?」

まちかど保健室の方に来ていただいたり、
保健所の方に来ていただき、
      CIMG29221.jpg
レクでは、玩具のお金を使ったゲームや、
      松林先生

腹話術などで大爆笑しました私も笑いすぎてほっぺたが痛くなりました~
      倉澤先生

いきいきクラブをお休み中も、ご自分で体操を続けていらっしゃる方がとても多く、「自分の健康は自分で守る」ことを実践されていました  

「久しぶりにみんなと会えて、楽しかった~。」「こんなに笑うことはないもんね。」と楽しそうにお話しされる姿を見て、私たちも元気をいただきましたよ
      page11.jpg
パワーをもらって元気になったり、知らず知らずのうちに誰かにパワーを与えていたり
24年度前期も残りあと1ヶ月になりましたが、きっとこれからもこうやって一人のはつらつがみんなに広がっていくことを願っています

いきいきクラブの抽選にもれ、ご参加いただけなかったとしても、これからもつながりを持って、みなさんの元気を応援していきます



スポンサーサイト
  1. 2012/08/31(金) 14:04:23|
  2. いきいきクラブイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikiikiclub4862131.blog.fc2.com/tb.php/36-3c77a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

