なかむら区社協の「うれし・たのし・ふくし」だより

中村区社会福祉協議会のうれし!たのし!な福祉の取組みをお知らせします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさしさがたくさん集まった            赤い羽根共同募金

12月31日をもちまして、今年度の赤い羽根共同募金が終了いたしました
      グッズ①
      今年は初音ミクと戦国バサラが赤い羽根にコラボレーション

今年もたくさんの方々のお力を借り、街頭募金を実施することができました
大変ありがとうございましたm(__)m
      募金②

      募金③

      募金④
      他にも多くの方にご協力いただきました
      募金⑨

      募金⑦

      募金①

      募金⑫
   
      募金⑭
      初音ミクと戦国バサラのファイル!幅広い世代の方から人気でしたよ~

募金にご協力くださった方、あたたかいお声をかけてくださった方も
本当にありがたく思います
      募金⑬
 
      募金⑤

      募金⑩
      
      募金⑪

      募金⑧

      募金⑥  
「じぶんのくらす地域が好き」「もっと良い地域にしたい」
そんな想いが赤い羽根共同募金を支えています

みなさまのやさしい気持ちで集まった募金、
地域のために大切に使わせていただきます

改めまして、ありがとうございました
      2010_H22_22-1.jpg
      
スポンサーサイト
  1. 2014/01/10(金) 10:18:21|
  2. 社協情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ikiikiclub4862131.blog.fc2.com/tb.php/69-ff668d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

